似顔絵ウェルカムボードのアトリエecoro|浜松市・豊橋市・磐田市・静岡市

浜松市中央区の手描きの似顔絵アトリエ。 お写真からお描きします。結婚式のウェディングウェルカムボード/サンクスボード/退職祝い/還暦祝い/誕生日プレゼントなど、心のこもった似顔絵を制作いたします。オーダーはこちら▶️電話番号050-5243-5817 メールinfo@nigaoecoro.com 【全国配送可能】

似顔絵ってどうやって描くの?こども似顔絵講座♪

似顔絵ってどうやって描くの?こども似顔絵講座♪似顔絵ってどうやって描くの?こども似顔絵講座♪似顔絵ってどうやって描くの?こども似顔絵講座♪


浜松市内のH協働センター(旧公民館)にて

小学生対象の「こども似顔絵講座」の講師をさせていただきましたニコニコ

半年ほど前に

センターの方より似顔絵講師の依頼をいただきましたラブ


大人の生徒さんに教えたことはあったのですが

小学生の方に教えるのは今回がはじめてでした~~~びっくり


当日は、「似顔絵を描くのって簡単でたのしい!!」

と感じてもらえるのが一番のテーマ!鉛筆


有名人の似顔絵あてクイズをしたり、

元AKB前田敦子ちゃんの福笑いパネルを使って楽しく基本を学びましたチェリー

実践では、

COWCOW多田健二さん、武井咲さん、キスマイの玉森くん、サッカーの本田選手、前田あっちゃん

の中から好きな人を描いてもらいました上昇


生徒さんみんな、ものすごい集中力で

2時間あっというまでしたおすまし


私自身も準備期間含め、

本当に勉強になりましたラブ

お世話になった協働センターのOさん、本当にありがとうございましたあはは

これからも、似顔絵の楽しさ、素晴らしさをいろんな方に

伝えられたらいいなと思いましたキラキラ



  • かわいい似顔絵・ウェルカムボードのアトリエecoro 似顔絵のオーダーメイドを承っていますキラキラ お誕生日、還暦のお祝い、結婚のプレゼント、 ウェルカムボードなどなんでもご相談ください♪ お問い合わせ・オーダーはこちらまで 友だち追加 mail info@nigaoecoro.com tell 050−5243−5817 ホームページ https://www.nigaoecoro.com/
    同じカテゴリー(似顔絵教室(初心者向け))の記事
    久々の・・・・♫
    久々の・・・・♫(2016-09-26 00:21)

    こどもにがおえ教室
    こどもにがおえ教室(2015-10-22 09:40)

    はじめて………
    はじめて………(2015-05-14 11:44)

    似顔絵教室
    似顔絵教室(2015-05-10 01:13)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    似顔絵ってどうやって描くの?こども似顔絵講座♪
      コメント(0)